スポンサーサイト


お誕生日 限定サービス!

J-netで FC会員限定
お誕生日にだけ見れるという
動画サービス、
見てきました!

いいね、ほんと、うれしい~~~♪

ありがとう!TOKIO
これからも よろしくおねがいします!

これからも
いくつになっても、離すつもりは
無いからね!(笑)

というわけで、今日、私
お誕生日でした。。

(書いているうちに、日付が変わっちゃったので
ちょっと、投稿時間詐称しました。。(^_^.))



 *****

実はおととい突然の訃報が入って
とても辛いお別れをしてきました。
交通事故でした。
まだ、私の半分ぐらいの若さで・・・

生きている人は
ちゃんと精一杯、生きないといけない。

私はこんなにも恵まれた環境で
元気に誕生日を迎えられました。
そのことに本当に感謝します。
毎日を大切に生きなくちゃ。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday!!

ふうらさん、お誕生日おめでとうございます。

命は神様から預かったもの。
だから私たちは毎日を悔いのないように、そして懸命に生きなければいけませんね。
平凡な毎日だとついつい「大切なこと」を忘れがちですが、年に1回…自分がこの世に生を受けた日には改めて見つめなおしてみることが必要ですね。

ふうらさんにとってこの1年が素敵な年になりますように…

のぶりん♪さん

コメント、ありがとうございます!

本当に毎日を ちゃんといきていかなくては
いけないですね。

これからの一年も
充実した1年になるようにします!

もちろん、TOKIOのことにも
一生懸命に!!(*^^)v

いつも、いろいろありがとうございます  <(_ _)>

ハッピーバースデー♪

お誕生日おめでとうございます~o(^o^o)(o^o^)o
バースデー動画、見れたんですね。
いいなぁ~♪
私は、登録し損ねてたので、来年まで見れません。
それまで、このサービスが続きますように(^人^)

毎日を一生懸命、人の為に生きた人は、幸せな境涯になって、また人間として生まれてこれるそうです。
そして、縁のある人とはまた必ず巡り会えるそうですよ。
ふうらさんもまたきっとどこかでその方と巡り会えると思います。

そう思うと、私も日々の行いを前向きに恥ずかしくないように生きて、目の前の出逢った縁ある人たちを大切にしていかないといけないなと思います(*^_^*)

あらんさん

ありがとうございます!

バースディ動画、きっとこれからもずっと
FCのサービスとして、続いていきますよ!

ファンとしては、画面越し、といえども
メンバーから、おめでとう!を
言ってもらえるのは、とってもうれしいですものね!

毎日を、一生懸命生きる。
たいしたことは出来なくても
明るく、前を向いて送ることは
したいと思います。

生まれ変わっても 茂さんのファンでいたいって
思ってますから!  (*^^)v
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
