

DASH(タンデム自転車)

どれだけ、遅れてるんでしょう・・?
いまさら。。ですが
DASH SP のときの感想です。

クレーン、それもかなり高くて、難しそうなクレーン!
それを見て、テンションあがる茂さん!!
そのクレーンを操作するのがどれだけ難しいか
ご存知なんでしょうね!
手元のちょっとした動きであんな巨大なものを
ミリ単位で動かすんでしょうね。。

私もクレーンを見ると
テンション、あがります!
運転してる、茂さんを
自動的に思い浮べちゃうからです(笑)

「茂」の看板に
松岡くんの反応がすごいです!(笑)
でも、わかります!!
私も、町で「茂」の文字を見つけると
しげしげと(笑)眺めてしまいます(^。^)。

うちの近くには、大型電気店のジョーシンという
お店があるんですが
看板が
「Jyoshin」なんです。
これが、「Jyoshima」に見えて ドキッとしたり。。(笑)



道草企画では
どんどん、道子の扱いに慣れてくる太一くんと長瀬くん。
道子ちゃんがもう少し慣れたら
他のメンバーも参加するのかな??

次回は、山口くんが村へ・・・
離れたところにいると
どうしても、辛い出来事から目をそらしたくなります。
でも、忘れないで、しっかりと見ておくこと
それだけでもしなくては、と思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
