

FNS出演決定!と リセッタCM開始!

FNS音楽祭の出演も決定したようですね。

今年も絶対出るはず!
と思いながらも、ちょっとドキドキしたので
ほっとしました。

コラボ、で歌うのかな?
V6も出演決定なら
今年も、期待してしまうのが「平家派」
NHKの少クラプレミアムでも披露してくれるなら
レパートリーもたくさんあるはず。。。
期待しないで。。。って言うほうが無理(笑)
個人的には、ギタリスト茂さんのコラボも見たい!

そして、今年ももう
暮れのご挨拶の季節・・・
日清オイリオさんの公式HPで動画、見せてただきました。
このCM,もう風物詩ですよね。

年末に向けて
TOKIOのメンバーも皆さん、
忙しくなるんでしょうね。
私もしっかりTOKIOを追いかけられるよう
がんばらなくっちゃ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
