

5LDK (モノマネ特集)

実はそんなに期待していなかったんですが
とっても面白かったです。

いっこく堂さんの時間差で腹話術、
歌のモノマネ、
口を動かしていないのに
あんなに声がでるなんて、 ほんと神業!

コロッケさんもずっとモノマネの トップを走ってこられて
「若い人がいっぱい、出てくるのをどう思って
いらっしゃいますか?」と 聞かれ
「かかってこいや!」との一言。
さすが、大御所!!
かっこいいです!
そのことを、なんのてらいも無く
直球で聞けるのは、太一くんならでは、と思います。

清水さんのご長男の歌もよかったです。
みんな興奮して、立ち話してるのを
「とりあえず、座りません?」って
冷静に進行した茂さんが素敵!(^。^)

で、清水さん、
ショーパブで歌まねをする若手を
モニターで真剣に見てる目がよかったです。
自分がTVに出てるって忘れて
本当に見入ってる姿に熱さを感じました。

何も言わなくても、
どれだけ大変なことをしているのかを、
一番わかってくれるのが
同業者、ライバルですよね。
モノマネの 大先輩から若手までがゲストで
そんな緊張感を保ちながらも
称えあって、芸を磨いていらっしゃるのが
伝わってきました。

やっぱり、5LDKは 男のゲストのほうが
面白いって、私は思うんですが・・・

で・・・
茂さん、かっこいい・・・
なにか、このごろ、笑顔がさわやかっていうか
落ち着いてて余裕を感じる。。。っていうか。。
うん、かっこいい・・
って、うまくいえないんですが・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
