DASH(新男米/三田バンド・デビュー!)


 ~新男米~

男米、無事収穫できてうれしいのと
村で収穫できなかったことが、残念たまらない
という気持ちがまじりあってしまいました。

男米を持ち帰って久々に村の方々との昼食。
いつだったか、茂さんがラジオで
「寒い季節、
村の囲炉裏端で食べる具沢山の汁物が
最高においしい。」とおっしゃていたことがあったと
記憶しています。
トン汁、とても美味しそうに
召し上がっていらっしゃいましたね。

忘れがたき、DASH村・・
帰りたいのに、帰れないというのが辛いです

 ~ガレージ・三田バンド

ガレージ企画、
リストラロボットくんたちのジングルベルは
どこか、哀愁が漂っていて
心にしみる演奏でした。

でも、ロボットたちの個性をいかして
楽器を奏でる、というのは楽しかったです。
久々のダンキチ登場もうれしい~♪
ロボットのバンドマンたちと一緒に乗り込んで
会場に向かうのもわくわく感があっていいですね(^。^)

なにより、太一くんと長瀬くんが
楽しそう!
そろぞれのネーミングセンスも
ばっちりです。

そうそう、ギターの腕の振り方の
参考映像ってことでしたっけ?
茂さんがギターを弾いたシーンを
持ってきてくれて、嬉しいです。
ヤマハのギター工場のときでですよね?

また、楽器と関係のある企画があれば
いいのになぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR