ココロの日曜日 第3弾発売!

とっても、いい!!
詩も、写真も・・・
まだまだ、何回も読み返すんですが
とりあえず、今、の感想を・・・

webアップのときはタイトルが
あいうえお順につけられていましたよね。
そのときのタイトルとは異なるものが
いくつかあるんですが、
新しいタイトルに変えたところが、
また、深いんです。。。
これは、また、じっくりと読み比べてみます。

そして今回は
このページを大きくして
ポスターとして部屋に飾っておきたい。。
と思う写真のページがいっぱい。。

特に home 
これは、詩もすごい好き!!
写真の色合いも大好きで
なぜか、3枚の写真に
まんなかに、ローマ字・・
というレイアウトも好き。
P69 P91も大好き・・

露出がオーバー気味の
明るい写真がいいです。。
ちょっと、夢のなかのような雰囲気がして。。
で、なぜか、懐かしいさを覚えるんです。

それに、これは、あのロケのとき?
これは、もしかして、茂子さんちの庭??
と思える写真・・・
そして、最後のほうのこの写真は。。
たぶん。。。
茂さんご自身ののアルバム?

この詩集に綴られた言葉は
今までにずっと
贈ってもらっていた言葉だから
そのとき、受け取ったときの感情とかも
思い出して味わうことが出来ます。
そのことも、懐かしさを感じる理由なのかもしれません。

それだけに、この詩集は、
ずっと茂さんを見続けてきた人にとっては
まさに大切な大切な、宝物ですよね。

  ************

いつもはネットで頼むんですが
今日は、大きな本屋さんに行って
買ってきました!!

明日、ポストに投函します。
本の帯を切り取るのはしのびないけれど
その、切り取った跡を見るたび
ドキドキしながらはがきを書いて、送ったこと、
思い出せるのも、またいいですよね。

お正月番組の詳細が入ってきました。
(別記事でアップしたいと思います。)
茂さん、
チョー忙しそう・・・(^_^.)
丈夫な人、だと思ってますが
ほんと、お体大切にしていただきたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR