クロネコさん。

手芸関係の仕事をしているのですが
20日発送締め切りの お仕事がありまして、
クロネコさんにお願いしてきました。

東京のお店に届けるのに
いつもクロネコさんを使うのですが
TOKIOがCMをするようになってからは
営業所にポスターが貼ってあります。
(今は、ding-dongのジャケ写みたいな、
雪を見上げているポスターでした。)
そのポスター見ると
「お疲れさん~」と言ってもらってるみたいで
ほんと、嬉しいんです。。

そして、今日21日締め切りの仕事。。
これは、ラフデザインと布の写真などを
メールで送ればいいのですが
そのアイデアが、なかなか決まらない・・

今日一日、頑張ります。。

で、この仕事が終わったら、
いきなり、ココニチイベントのこと
考えて、パニックになるかも。。(笑)
どうしよう~、どうしよう~って。。

あ~ダメダメ、
今はそのこと考えると仕事が手につかないから。。
でもやっぱり、TOKIOを聴いて
茂さんのこと考えると
いいアイデアが浮かぶかなぁ・・・・
っと思って、いま、気分転換中です。(笑)

気分転換は、30分まで。。って
花道で言ってました。。
じゃぁ、もう少し、やってみようっと・・・



前の記事では、たくさんのコメント、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
また、落ち着いたら、
皆さんのところにおじゃましますね!
関連記事
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR