スポンサーサイト


ココニチイベント(3)

あと、順番ばらばらで
思い出したこと。

「城島さんは締め切りの前に
余裕を持って、きちんと出してくださるんです。
国分さんの男子ご飯は、
締め切りギリギリなんですけどね・・・」とMCの方。
調べたら、男子ごはん、タヒチも
同じM.Co.さんという会社が発行所になっていました。
あとで、このM.Coさんいついてまた触れますが
これからも、ぜひ、お願いしたいです。

この流れで、
太一くんの、タヒチは毎日だから大変。
一度、海辺のロケで、携帯が入ったかばんを岸においたまま
移動となって、締め切り時間が
間に合わなくて、あせったことがあった
というエピソードを披露。
しっかりと、太一くんのフォローなさってました。

「TOKIOは皆さん、カメラマンさんからの
評判も、とってもいいんです。」とMCの方。

ここで、2作目CDリリースの頃
ハワイでの撮影のエピソード。
カメラさん、ダメージジーンズから ポロリ、
で、メンバー全員、大笑いしている写真が使われていた。
確か 5Lでも披露していたこのエピソードを話して
そのとき、実は、実は、山口くん、体調不良だったと・・・
でも、そんなそぶりも見せず、撮影していたので
そのプロ根性はすごいと思ったと強調、!!
で、
「こんなとこでいいか??やまぐち~ ?」
と ZIP取材カメラに目線を向けていらっしゃいました。(笑)


あと、料理話の続きかな?
昨日?食べたのは、鍋
豚肉は東京エックス で
キムチも一緒に・・・
で、シークワァーサーの果汁がいい!
ちょっと高級な食材店で売ってる
ライフには売ってなかった・・(笑)
たくさん入れても、
すっぱくなりすぎなくていい、そうです。

カレーはよく作りおきして冷凍保存されているようで
この日も、カレーを食べてきたそうです。


そして、
「今度の新曲、すごく良いよ!!
カップリング、HIKARIくんが書いてくれた。
今までで一番気に入ってるかも・・
でも、僕、コーラス、1行しかない。。(苦笑)」

期待が膨らみます!
コーラスもう少し聴きたいですけど・・

メンバーについて
「100問返しのときにも答えたんですが、
素晴らしい4人にあえて、よかった。
僕は、「腐れ縁」だと思っている。
同じ船に乗ってる。。。
 その船を漕いでゆけ、お前の手で漕いでゆけ~ 」
と、宙船のフレーズを、つぶやいてました。

また、おもいだしたら、書きます。

このあと、クリスマスカード贈答と
記念撮影。
参加させてもらった感想など、残しておきたいと思います。



(1)(2)とも誤字、間違い、すみません。
あとで、こっそり、訂正します。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい[e:414]

とっても素敵なイベントだったみたいで、すごくうらやましいです
素敵な時間を過ごせてよかったですね
またおみやげ話楽しみにしてます

ふうらさんへ

お帰りなさいませ。レポ有難うございます。。茂サンタからたくさんのプレゼントもらいましたね。本当に羨ましいです。。また、お逢いした時に
お話聞かせてくださいね。

なおさん

とても素敵なイベントでした。
本当に皆さんに 申し訳ないくらいです。

また、北のほうで ココニチ関連の
イベントがあればいいのにね。
そういう機会があるよう、祈っています。

あやぱんさん

とてもあたたかな貴重なプレゼントをいただきました。
みなさんにおすそ分けできるとしたら
レポを書くことぐらいしか思いつかなくて
申し訳ないです。
またお会いしたときに
いろんなお話をしましょうね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
