

徹子の部屋

ジャニーズに応募したときの
白黒写真の茂さんが かわいい~ (*^^*)ポッ

15歳・・・でしたっけ??
お姉さんやお母さんが勝手に書類を出した・・というのも
ジャニーズに入ったきっかけとしてよく聞きますが
茂さんはご自身で、書類をだされたんですね。。
その決断がすごいな。。っておもいます。

高校3年でいったん不動産会社の内定をもらっていたけれど
手相を見てもらって、東京行きをを決心。
あえて、手相のアドバイスの逆の方向、
自分で変えてみたいから、ジャニーズ入りを決めた、
というところが、茂さんらしい気がします。

でも、そう決心していただいて よかった。。
おかげで、今、こうやって茂さんと出会えて
ファンでいることが出来るんですものね!

若い頃の茂さんの映像。。
ちょっと気取ってとんがっているところが
今、見るとかわいく思えます。(笑)
この頃の茂さんも好きだけど
やっぱり、今の茂さんが大好きです。

テレ朝のお正月番組の宣伝をしていらしたけれど
本当に大晦日から、元日のスケジュール。
すご過ぎます。

でも、1年の初めからずっと茂さんを見れるんだから
2012年もきっと いい年になるはずです!
出来る限り、TVの茂さんを追いかけます!

今日は、紅白のリハーサル と紅白公式ツイッターで
出ていました。
本当に年末、今年も残すところわずかです。。

今日やっと年賀状に手をつけました(苦笑)
おそうじお正月準備もがんばらなくちゃ。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
