

ゴチャ・まぜ(1.17)

開始時間が1時になってから、
結構録音で聞くことが多かったんですが
今夜は、明日締め切りの仕事しながら聴いてます。

今夜は茂さんが、饒舌です!!
ボタンダウンのボタンははずして着る、らしいです。
茂さんの癖で・・・
うんうん、そのほうがセクシーです。。(^。^)

スーツのポケットのフラップは
室内では中に入れて
戸外では、外に出す・・・
ジャケットが乗馬服としての名残らしいとか
ウンチクを語る茂さんが 素敵!

DASH村のこと、ソーラーカーのこと
腕相撲のこと・・・

いっぱい声が聴けてうれしい~
(すみません、ちゃんとしたレポが出来なくて・・)

でも・・・
茂さんの右腕は大事な右腕・・
酔った勢いで黒人の方相手に、
無茶な腕相撲しないでください(苦笑)
「腕が折れるかって思った」って・・・(^_^.)


 **************


今週末から東京ドームであるキルトフェスティバルに
行って来ます。。
布屋さんめぐりと
委託販売してもらっているお店のお手伝いと、
フェスティバルの作品をみて勉強するために。。

毎年、この時期は、販売してもらう
手芸キットなどを作るため、忙しい日が続きます。
でも、今年は働き方を
いろいろ考える時期かも・
まぁ、東京に行ってから
少しずつ考えていこうと思っています。
合言葉は、
「Are You Sateisfied?」で・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
