fc2ブログ

13歳のハローワーク(2)

「この挫折は、きっとゴールにつながってるぞ!
 お前があきらめない限りな!」
っていう 鉄平がかっこいい~

第2話でも、鉄平は
将来就くべき仕事へと
背中を後押ししてあげてるんですね。
言葉や想いは伝えても良いけど、
お金とか直接的な援助はタイムトラベル上
問題があるってことなのかな・?

どんな仕事がどんなことに繋がっていくのか
「ハローワーク」的な要素もいれつつ
ストーリーが面白い!!
ヨコと古田さん。。でなくて
高野さんはどう進路を決めたのか?
危険な目にさらされるのは??
あの、腕時計は?
う~~ん、楽しみです!

そうそう、松岡くん、いつの間に
柳沢信吾さんのモノマネ、練習したんでしょう?
すごい上手~~!(^。^)

しかも鉄平
サウナも競馬も好きそうって 誰かと似てる(笑)
って、キャラ設定がうれしい!!(*^^)v

で、次回は、病院潜入!
「ナースマン!!!」
うわぁ、なんか懐かしい~(^。^)

で、社長さん、 「ミック」・・・・って、あのミック?
で、あの赤いギターケース持ってるのは???
楽しみ~

鉄平がなりたいのは、捜査1課の刑事なんだろうけど、
ちょっと、バンド組んで、ドラマーになりたいって
思ってくれないかなぁ・・(笑)
1990年、デビュー前のあのギタリストが
でてきてくれると
めちゃ、嬉しいんですけど。。。(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!

最新記事
ブログ内検索
過去ログ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
thanks