ゴチャ・まぜっ!(恋バナ相談)

男の子のリスナーのメールの紹介。

バイト先で好きになった子に
彼氏がいることがわかった。
このまま好きになっていい?
早く、あきらめるべき?

という相談です。
メンバーの回答は
とりあえず、友達のままでいる。
というのが、だいたいの意見だったんですが・・・

以下、だいたいこんなことを
語っていらしたという メモです。
正確さには、欠けると思います。
ご了承ください。


  ************

茂さんの場合、
「20代の頃やったら、友達とか関係なく
普通にアタックしたらええやん・・て思ってた。
でも、40ぐらいになると
ふつうに友達として 話とか聞いてあげればいいやん。。
って思うようになった。

しゃーないやん・・
切なくないの?って訊かれたら、
その切なさを酒の肴にして バーボン飲むんやけど
みたいな・・(苦笑)

いや、バーでね、彼女の話聞きながら
「そうなんや。。 しあわせかぁ・・?
よかったなぁ・・・」って。。。
で、
 「マスター バーボン ロック ダブルで・・・」
みたいな・・・
その世界に入る・・・(笑)

いや、やけ酒じゃないんやけど
その空気感すらも 恋やなぁ・・って思いながら
楽しみたいなぁ・・って思っちゃうようになったなぁ・・

  ************

その後も
昔、好きな子がいると学校行くのが
楽しかった。。とか
いろいろ恋バナに花が咲いていました。

茂さんは、
「なるようになる
 流れ的にね・・・」
ともおっしゃってました。

(ちなみに、私も
流れに任せる この答え方がすきです。)

そして
「僕は、アプローチするって言うよりは
楽しくバイトしながら、
友達になればいいんじゃないかな。。と思う」
とのこと、
そして、TETYUYAさんや ボビーの話も入って
結論としては、

 「かわいい子 口説いてダメなら 妹分」

らしいです(笑)
で彼氏とけんかしたとき、相談に乗る。
そのあとも、妄想話もいろいろはいって
楽しかったです。。
っていうか、その地名はなに!??( ´艸`)ムププ
 

すみません。すべてをレポできなくて・・・


あと、最近マンションの窓の立て付けが悪くなって
隙間風が寒い、冷える・・っていう話。
冷えると 膝が痛むそうです。。

街でよく間違えられるのは、
茂さんはリーダーつながりで、
中居くんや坂本くんに間違えられるとか。。
ボビーは、演歌のジェロに横顔が似てる、とか、サンコンさん、
陸上選手のベンジョンソンに似てるとか・・・
tetuyaさんは GRAYの TARO(笑)に間違われるとか(笑)
「誰やねん?それ??」って
自分でツッコミされてました(笑)

ゴチャマゼも 時間が1時間になって
茂さんのしゃべる時間も増えて
楽しいです!


今日は茂さん、人志松本の○○な話、ご出演!
マボのドラマもあるし、楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR