5LDK  (2/9)

「マチガエテ~ラ」
楽しくなってきましたね!
間違えてることを指摘されたとき、
ほんの一瞬、すごく弱気な表情になるんですよ・・
昨日は、茂さん、マボ、長瀬くんが
その表情を見せてくれました!!(笑)

そんな表情、
なかなか見れないな・・って
結構、楽しませてもらってます v( ̄∇ ̄)ニヤッ

今までのこのコーナーのなかでも
茂さんが、鶏肉ストックしてるとか
イカ が好きだとか・・
食の好みもきけたし、
ゲストさんの素顔もみれて楽しいですね。
でも、トークも もっと聞きたい!

で、メンバーと飲んでるときも
携帯をいじってる、と言われた茂さん・・(笑)
太一くんとも、けっこう飲みに行ってるのかしら?
松岡くんからも
「俺たちより、携帯が大事なんだよ!」って
言われてましたね。
本人を前にして、
こういうことが言える関係なんだって
逆に、仲のよさを感じました(笑)

まぁ・・・
家族みたいな関係なんでしょうかね?(*^。^*)
娘に一度、注意をしたことがあるんです。
「お母さんより、携帯のほうが大事なの?」って(笑)
その答えが
「気兼ねせずに、携帯がいじれるのは
一人のときと、家族と居るとき、」
だそうです。。

でも、話してる時は、
真剣に聞いて欲しいんだけどね!(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

リーダーいじられてましたね(笑)
でもそんなリーダーも好きだし、楽しそうにしている
メンバーも大好きです☆

MABOはどっちもマチガエテーラでしたね・・・。
やっぱり残念(笑)

次に期待します!!

あ~みさん

そうですよね!
いじられてる茂さんも、好きです!(*^。^*)

結構、難しいんでしょうね、あのクイズ。
食通のマボもまちがえてしまうんですものね!

次も楽しみです!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR