羽田空港の奇跡 / KIBOU (1・ ギター編)

普通に感想を書く前に
まず、茂さんのギターのこと
書かせてください!
とにかく、しびれます。
めちゃくちゃ、セクシーです!

すいません。
ギターの音に酔いしれてしまって
何回かギターの音だけ聴くってことを
繰り返してました。。
(もちろん、Backing Trackも含めてです)

茂さんが J-webで
ギターにこだわったと、
おっしゃっていた作品ですもの!
本当にギタリストファンとして
聴き応えのある素敵な1枚です。

「羽田空港の奇跡」
この曲、1番と2番で ギターのアレンジ
変えてます?
なんか、ちょっと
感じが違うような気がするんですが・・

もう、ほんと、
ギターの音が素敵過ぎて
悩ましすぎて
ポゥ~っとしてます・・・

「KIBOU」は
間奏のギターソロがとくに、すごい!
素晴らしすぎる!秀逸です!!
もう、惚れ惚れします・・・
もちろん、間奏以外のところも
カッコイイんです!!

もう、こんなとき
ほんと、自分の語彙が少ないのが情けないです。

「ストロボ」の間奏では、
ギターソロの最後の高い音が
どこか、切なくてキュンとする感じが
好きです。

「PERFECTLIFE」はライブで聴きたい!
ステージの上のギタリストに釘付けになりそう・・

・・はい、
では、そろそろ、
・・・ちょっと休んでから
全体的な曲の感想書きます。。
PVの感想もまだ、見れてないので、後日。
今夜は、ギターの音に酔いしれたまま
眠りにつきます・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR