スポンサーサイト


DASH (海岸・メガ棒菓子)

    DASH海岸(シラスウナギ)

いろんなNEWSでも、報道されていますが
今年はウナギの稚魚が減っていて
ウナギはかなり値段が上がっているとか・・
そんな環境のなか、
ウナギの稚魚がDASH海岸にればいいですね。

アナウンサー枡くんもしっかりロケに参加!
なんか、とっても楽しそうです!
知識は?というと、
アナウンサーにしておくのが
もったいないくらいの経歴!!(笑)
枡くん、日テレのアナウンサーでよかったですね!
まさに、適材適所!
しかも、空気漏れのボートから降りるとき
こけちゃうって、おいしいところ、持っていちゃうし(笑)

アサリの貝殻の品定め、
正統派を 日テレアナウンサーで言うと?とか
茂さん、無茶振りしてる~ (*^。^*)

寒い中、夜遅くまでお疲れ様です。
春の海、たくさん新しい生き物が棲み付いていますように・・



  DASHガレージ (メガ棒菓子)

結果的に言うと、失敗・・・
でも、ガレージ って 失敗に終わっても・・
というか、失敗で終わるところに
また、夢があるって気がします。

子供の頃、誰だって、この好きなお菓子を
思いっきり食べてみたい・・って思ったことありますよね?
お菓子大好きなディレクターさんの発案なのか
今回のメガ棒菓子!
一生懸命な、お二人と 機材提供社の方々、スタッフ・・
見てるだけで、ワクワクしてきます。

バレンタインの夜、この作業していらしたんですね。。
なんか、それもいいですよね。

まぁ、結果は「家の壁」ってことで
おもうような結果じゃなかったとしても
でも、よかったです。

そうそう、ドリルで地面に穴を開ける時のBGMが
「サンダーバード」の曲でしたね。
なつかし~、(*^。^*)
地面掘るとき、
なんだか、あの曲口ずさみたくなるんですよね(笑)
こちらは、適音 適所 でした!


前の週の 村・燻し漬け、2代目おゆき、感想抜けていますね。。
また、機会があれば・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
