

13歳のハローワーク(最終話)

最終回。
かっこいい、鉄平、見せてくれましたね。
現在では、高野君の計らいで
捜査1課へ配属されることになったのに、
辞退する鉄平・・

結局、今の自分に一番ふさわしい職業が
今の自分に回ってきているってことなのかな・・
過去から変えようとするより
「今から」を、変えていこう
っていうことでしょうか・・・

私もこのドラマと一緒に
自分の仕事のこと、考えました。
私には、やっぱり、今の仕事は天職だと思います。
悩みながらも、楽しくやっていきたいと思います。

楽しくて、軽快なテンポの中にも
自分自身のことにひきあわせて考えたり、
心に残る一言があったり・・
とても素敵なドラマでした。
ありがとうございました。

松岡くんのいろんな職業遍歴を見るのも楽しかったし、
後ろのポスターとか、
小道具も楽しかった(*^。^*)

定年前の鉄平の登場・・
もちろん、かっこいい!
何十年後かのライブでは
あんな感じのドラマーさんが見れるのね♪

ひとつ、叶わなかったリクエストがあるとしたら
松岡くんの派手なアクションシーンも見たかったかな・・
あの高い身体能力、
カウンターや、机に飛び越えたりするだけじゃ
もったいないもの・・・
「青春」のPV以来、
私、松岡くんの廻し蹴り、大好きなんです。。(*^^)v

終わってしまって、ちょっと寂しくなりますね。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
