

Re:ココニチ(道を説く君)

ずっと厳しい世界で戦い続けてる人の言葉は
中身がいっぱい詰まっている気がします。

すぐにビシッとくるもの、
心にじわぁ~っと 響いてくるもの、
そのときは、それほど心に留めなくて
あとで、
「ああ、あの言葉の意味は 
こういうことだったのか・・」と
思う言葉もあります。

手芸関係の仕事をしています。
まだまだ、「道を究める」というところまで
到底進めていませんが
ずっとこの仕事をしていて
どう進んでいったらいいんだろう・・・と
迷っているときに
この「K」の章の言葉はどれも
すごく、まっすぐ入ってきました。
大切にしたい言葉もいただきました。

まだまだ 迷うこと、壁にぶつかること
あると思いますが、
そんなときにも、きっと
指針となってくれる気がします。

私、結構ひねくれ者で
人のいうことをあまり、素直に聞かないんですが
茂さんの言葉は とっても 素直に聞けます(照)
茂さんよりずっと 年は上なんですが・・・

もし、私がこの人のファンではなくて
ココロの日曜日の 存在も知らなかったら
いったいどうしていたんでしょうね。。。
茂さんのファンで本当によかった (*^^*)ポッ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
