ゴチャ・まぜっ!(3/26)

ほとんど、メモ !
・・・なレポですが・・・

カラオケの話、茂さんが
「カラオケ行ったら、どんな曲、歌う?」と
ボビーやなおちゃんに訊いてるけど、
だれか、茂さんは、どんな曲を歌うのか、
話を振ってください~(苦笑)
「みんなで、カラオケいけたらいいね。」
とのことなので
TETSUYAさん帰ってきたら是非
番組内で、また、やってください!

楽屋弁当の話。
昔、視聴率よかった時、
叙々苑の焼肉弁当を出してもらったことがあった。
寒い季節の、ロケのお弁当、
食べる時間が遅くなると、ご飯が冷くて固まってって
おはし入れたら、ごはんがまるごと すくえてしまうときがある(笑)
5LDKの現場で(?)
ケータリング、の方が安い場合もあるらしい。
大阪の舞台の時は、
すぐ横のカレー屋さんでいつも食べてたらしい。
(そのカレー屋さん、行かなくちゃ!!(*^^)v)

空気が読めない友達に困っているというリスナーに・・・
茂さんの経験談から
そのときは、まるく収めておいて
あとで、その人に ちゃんと言ってあげる、
というアドバイス。

茂さんは、確か前にも
失礼な態度だったり、
ちょっとよくないと思ったことがあると
その場では、大声で注意したりしないけど
あとで、ちゃんと言う。
親しくしてる人、つきあいの深い人ほど
ちゃんと言っておく、というようなことを
おっしゃっていたと思います。
茂さんの そういうところ、
私は、好きです!
なんていうか、やっぱり、リーダーな人なんだな。。って
思います。

TESUYAさんがツアー中なので
ずっと、モデルのあつしさんがゲストです。
めちゃいけの3.11のSPのとき
あつしさんの髪型が
「TOKIOのリーダーみたい」と岡村さんが
コメントしてくださってたことがあったんです。
もしかしたら、あつしさんが お世話になりますので
よろしくお願いします、っていう意味もあって
名前を出してくださったのかな? なんて思いました。
よその番組で好意的に
名前を出してもらうのは、、ファンとしては嬉しいですよね!

3月最後の放送でしたが、
改編のことはなにも触れていらっしゃらなかったので
4月からも変わりないと思います。
このラジオはずっと続いている本当に貴重な番組です!
どうぞ、ずっと続きますように・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR