スポンサーサイト


今年度も 花道で!

録画しておいた、花道 大成功SP
やっと見れました!
今回は頑張った方々からのうれしい報告。
この番組を教材にしたり活用してる学校もあって
ほんと、いい番組なんだと 再確認しました!

定年後、宅建の試験に合格された方もいて
私も頑張らなくちゃ!って思います。

テストだけでなく、考え方や
ものの見方のヒントも与えてくれる番組なので
これからも、一緒に 勉強していきたいです!

花道をみて、勉強して
高倍率の消防士に就職が決まったという報告に
「火を消す仕事に就いたけれど
逆に、僕らには 火をつけられた。」と茂さんのコメント!
所さんからも「うまいっ!!」って褒めていただいて
照れてる茂さんがかわいかったです (*^。^*)

花道を卒業していく子たちのコメントを聞いて
この番組が とても楽しかったんだろうと
改めて思いました。

  ********

4月からは、時間がかわって
山口くんの番組のあとに 花道。。
山口くんが、バイバイして、そのあとに茂さんが出演。。
なんか、変な感じもしますが。。(笑)

これからも、この番組で
毎週茂さんが見れるのが楽しみです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪

よかったですね~、花道(^O^)
毎回見て思うのですが、リーダーうまいこと
言いますよね(笑)
これからもずっと見ますよ☆

確かにたっちゃんのあとのリーダー
変な感じです(笑)
というより、笑っちゃいました(笑)
これからもこんな感じで見ていきたいです(*^_^*)

あ~みさん

所さんとの会話も 楽しいですよね!

山口くんが手を振ってる映像のあとに
茂さん登場!
私も、なんか、笑っちゃいました!

これからも楽しみですね!(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
