ゴチャ・まぜっ!(2・新幹線でパニくった話(笑))

ゴチャ・簡単レポ、本日2本目です。


新潟ロケ(今度のDASHですね。きっと。)が終わって
新幹線で帰るときのはなし。

駅弁食べて ビールでほろ酔い気分。
お手洗いに行って、
デッキで10分ぐらい電話やメールチェックしてて
席に帰ろうとしたところ、
帰れなくなって、焦ったという話です。

上越新幹線とかって、
新幹線の運転席同士がジョイントしてて
途中の駅で切り離したりするそうです。
なので、そこは通行できないようになっています。

で、茂さんは お手洗いのあと
7号車、8号車と通って、9号車に帰りたいのに
8号車で、壁になっていて帰れない。

「さっき、ベルの音がしてたから、
もしかして、切り離されたんだろうか!?」

「とっさに、お財布持ってる!
携帯、充電大丈夫!とチェックして
気分を落ち着かせた。」

「で、2階車両があったから、
きっと、2階部分からいけるんだろうと
再度、行ってみる。
でも、アカン~~」

「もう一回、お手洗いに戻って
7号車を通ると、爆睡してるマネージャー見つけた・・」

結局、9号車、っていうのは、
「往き」 のときに乗ったんだと気づいた、そうです・・(*^。^*)
最初通ったときは、マネージャーさんに気づかず
とおり過ごしちゃったらしいです。

「これ、最終の新幹線なのに、
切り離されたらまた、新潟に戻るのか?
明日何時や・・? 明日も朝からや~、どうしよう!」
・・と、すごく焦ったそうで・・・  o(*^▽^*)o (

茂さんの トークから
茂さんの焦ってる様子がすごく伝わってきて
とっても、 楽しかったです (^m^ )クスッ

それにしても、ロケ地から最終の新幹線で帰ってきて
次の日も朝から、お仕事・・
大変ですね・・・

次回、DASH 新潟ロケ。
楽しみにしています~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR