スポンサーサイト


A-Studio (中居くんとの合宿所時代)

ゲストの中居くんの話を
つるべさんが取材しに来て下さって 録画出演。

静止画ですが、茂さん、かっこいい~ (*^^*)ポッ

合宿所で二人暮らししてたときの
『中居くん、長電話事件(笑)』

茂さんが電話してたところ
「5分だけ、電話使いたい」と中居くん。
1時間ほど長電話したあと、何もいわず茂さんの前を
通り過ぎたので
「5分だけや、言うたやんけ!!」と切れたらしい。(笑)

つるべさんも
「珍しいで、城島が(そんなに怒るの。。)」」
中居くんも
「あんまり、城島くん、怒るタイプではないので・・」
「それぐらいですよ、城島くんが感情的になったの・・。
それ以外は、一切ないですね。」とのこと。

そして、どこかで聞いたことのある
『居留守密告事件(笑)』
夜、遊びにいってるときにジャニーさんから電話があったら
お風呂に入ってると、言っておこうと二人で決めておいたのに
ある日、夜遊びから帰ってくると、
そのことが、事務所スタッフさんにばれてる・・
問い詰められて、かばいきれなくなって、
白状してしまった茂さん。(^_^.)

ヒガシさん、ご結婚祝福パーティ。
TOKIOとV6の上3人と中居くんが集まって
お祝いしたそうです。
ヒガシ君の秘蔵ビデオを、
編集して作って持っていったという中居くん。
お忙しいのに、さすがですね!

後輩に当たるけど、
「中居くんのことは、尊敬している」と茂さん。
きちんとした言葉で、そう言える茂さんも素敵です。
このときは中居くん、返答しなかったんですが
内心、とても喜んでいらしたんだと思います。

で、この取材のときに茂さんが着てた紺の白ストライプジャケット。
番組の最初見たときから、
素敵なジャケット、似合ってる~ (*^。^*)
って思っていたんです。
見上げた流星のジャケ写でも、似合ってましたよね!
(もしや??って思ってチェックしました。
流星のジャケットは、胸ポケットのところに
横線が入ってないので、別物ですね。)

この、ストライプのジャケット
品良くおしゃれに着こなすって、難しいと思うんです。
でも、ほんと、素敵~ (*^^*)ポッ

・・・ちょっと、それちゃいましたが・・
これ、中居くんが SMAP決まって合宿所出て行くときに
もらったそうです。
引越しするときも、これだけは捨てられなかったそうです。

中居くん、
「うれしい、城島くん、そういうところ、あるんですよ。
去年、深夜の番組で対談やったとき
「中居ちゃん、覚えてる?って20何年前の写真持ってきたんですよ。
原宿の交差点で撮った写真、
俺、これ捨てられないんだよね・・って」

それ聞いて、つるべさん、
「おまえのこと、ほんまに好きなんちゃう?
何年ぶりに、一緒に住んだら?」

その話、いいかも!ですね!!(笑)

「城島くんは、その当時からギターの練習、
死ぬほどしてましたね。
ずっと、朝から、晩まで・・・
帰ってきたら、練習してて
朝、起きたら、練習してて・・・
ずっと毎日、365日」
と、中居くん。
お互いに、すごく努力してきたことを
知り尽くしてる関係なんでしょうね。
リーダー同士、一目おきあって、
たたえあってて本当に素敵な関係だと思います。

で、5LDKゲスト出演のときの話に・・

「TOKIOっていう楽屋があって・・
挨拶しに行ったら、
これぐらいのテーブルを3人と二人で囲ってたんですよ。
異常だと思って・・・
それが、普段なんでしょうね、家族みたいな感じ・・
『気持ち悪くない?(笑)』ってきいても
『いつもこうだから、なんにも違和感無い』って・・」

「城島くん、いい意味、ほんと ゆるい じゃないですか。
すごく、穏やかな感じが TOKIOを作ってるんじゃないかと
僕は思います。
僕とは、全然タイプが違うんで・・・」と中居くん。

中居くんから見たTOKIO像、
茂さん像が聞けて楽しかったです。

以上、まったく茂さんファン目線のレポです。

中居くんの話も感心することが多くて
ほんとうにすごい人なんだなぁ。。って思いました。
また、リーダー3人で対談番組、
ぜひしてほしいなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
