「灰色のカナリア」見に行きます!

松岡くんの舞台、
お友達が申し込んでくれていたのが
当たりました!

大阪で見ます!
去年は茂さんの「6月のビターオレンジ」千秋楽を
この、森ノ宮ピロティホールで見ました。

そして、今、気がついたんですが
今年も まったく同じ日に 同じ場所に
舞台を見に行けるんです!(*^。^*)

どんな舞台なのか、楽しみです!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私は今回も大阪場所初日です(`∇´ゞ
今回は初日ヤバいかも?って思ったけど、どうにか取れました(笑)最終手段の“いつでも可”までチェック入れたしf(^^;)なるようになれ!って(笑)後は席運の神様プリーズです。

どんな舞台になるのか楽しみです(^_^)

よかったですね♪

私も東京公演取れました
楽しみですね★
ついでに東京観光もしてこようかなって思ってます(^^)

紫子さん

大阪初日はマッスーの誕生日だそうで
競争率高そうなので、はずしました。

一番、競争率が低そうなところ狙いました!
なので、「何時でも 可」にチェックいるることもないかなぁ??と
悩んで、入れないことにしました(笑)

いつかのゴチャで 茂さん舞台のとき
ホールの近くのカレー屋さんによく行ったと
おっしゃっていたので、そこのカレー屋さんにも
行って見たいです!
舞台、楽しみですね!

なおちゃん

東京、取れてよかったですね!
せっかく、行くのだから、観光も楽しんでこれるといいですね!

旅行計画も含めて、舞台、楽しみですね!
あとは、いい席がくるよう、願いましょうね!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR