5LDK (おいで)

「終わったら、地下駐 おいで。。。」

よかったです~ 
「リアルすぎて、怖い~」と
上戸さんおしゃっていたのも
なんか、わかりますが。。。(笑)

長瀬くんの
「雪が降ってるおいで。。」って言うのは
軽くて、うきうきした感じが、とってもよかったです。
いつも、一番にしてくれる 松岡くんもさすが!
茂さんのは、ちょっと ゾクッってする感じですが
そこが、また、素敵~!!(*^^*)ポッ

いいですね~♪ このコーナー!
素敵なシュチュエーション、
ごちそうさまっ!って 感じです (*^。^*)
女性ゲストの方にはぜひ、毎回
なにかリクエストしていただきたいです!
で、ぜひ毎回、「次は、ウチの茂」ってことで
お願いしたいです!(*^。^*)

でも、阿部さんもおしゃっていたように
マチガエ料理を作ってるシェフの方、
本当にすごいですね!!

イカの塩辛を 間違えてしまった茂さん、
マジで赤面していらしたような・・・
皆さん、真剣なんですね!
照れてる茂さんを 見ていて
なんだかこちらも表情が緩みっぱなしです。(*^。^*)

映画「テルマエロマエ」
昨日、見てきましたよ!
とっても楽しくて、
「よしっ!わたしも・・・」と
元気をくれる映画です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR