スポンサーサイト


テストの花道(悩みを変換)

とても参考になる話が多いこの番組。
今回は解決力UPの方法。
「悩みを 課題に変換する」という考え方は
とてもポジティブな提案ですよね!
早速、活用させていただきます!(*^^)v

この提案の前に
「お悩み診断シート」で
自分をチェックする質問が出てくるのですが
チェックが多いほど、くよくよ悩むタイプ。
私は12問中 6個があてはまりました。
くよくよ悩むというより、
悩んでるはずが、遊んでしまう。。という指摘がピッタリ(^_^.)

所さんと茂さんは4個以内で
すぐに具体的な行動に移すタイプだそうです。

そうですよね・・・
決断力が優れていないと
お仕事、やっていけませんものね・・
ご自身のことだけではなく
TOKIOのリーダー だもの。

大変な決断も普通の人よりはるかに
たくさんあるんでしょうね。

それから、
「目標を立てたことがある?」と聞かれて
「TOKIOという名前をいただいたからには
いつかは、全世界ツアーをしたい、という目標を
『当時は』 立てましたね。。」と茂さん。

   えっ? 「当時は」?
・・・・・ で、今は?   (^_^.)

なんか、プレミアムで 太一くんに話した時より
言葉が慎重に なってる。。。(^_^.)

その前にしなくちゃいけないことが
いっぱい増えて来てるってことなのかな。。。

とりあえず、今年のライブはどうなるのかな・・?
というのは気になりますが・・・
でもね、いつだってきっと、TOKIOと茂さんは 
ファンのことも考えて
最良の方向に持っていくようにしてくださってると 
思っています。
だから、ずっとファンであり続けるんですよね (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
