

パパドル(5)

充さんの言葉。
今回も、すごく重量感があります。
そして、いつもより、語気が強くて、ビシッとした感じ・・・

でも、今回はこれは、充さんの言葉なんだと
はっきり認識できました。
「永遠のアイドル」のあのひとは
ぜったい、一抜け しませんものね!

でも・・・たくさんのことを 犠牲にして
今を 築いてこられたのでしょうね。。
なんだか、見ていて、ちょっと辛く感じてしまいました。

好きな人、大事な人を とことん大切にできるアイドル
って、それは、すごく カッコイイって思います。
ファンのなかでも いろんな意見があると思いますが
私は、TOKIOの パパドル。
結婚されてからの方がより好きになりました。

大阪・通天閣って
上がエッフェル塔で 下が凱旋門を
モデルにしてたなんて、初めて知りました(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
