

DASH(絶対に負けられないSP)

過去の名場面がいっぱい見れて
幸せな1時間でした。

新幹線と競争。
このとき平均年齢。25.2歳!
若いなぁ。。。
乾電池で走る列車、今見ても 改めて感動!
20代の茂さん、たくさん見れました!(*^^)v

蒸気機関車との戦い!
記憶に新しいです!
「男なら、心にブレーキ、かけんじゃねぇ!」は名言です!
 (’07.6.17日のDASHはコチラ)

15minutesは、見れると思ってなかったので
もう、大感激!!!!!
太一くんの曲、もう一度、やりなおすとき、
茂さんがギター弾きながら、
緊張してる太一くんのほうに
笑顔を向けているのが
隠れてるんだけど、わかるんです!
このシーンが好きで好きで。。。
そして、撮り終わったときの 茂さんの笑顔も
もう最高!

もう少し、長く見せて欲しかったなぁ。。
歌もしっかり聴きたかった。。
また、何かのSP時には、ぜひ、お願いします!!

飛び込むシーンが続いたので
茂さんの あの、 暗闇への飛び込みも 見たかったかな。。
 ('08.8.18日のDASHはコチラ)

川下り といえば 茂さんの竿さばきが お見事だった
「 長瀞 渓流下り」も 見せて欲しかったです!
2007年の 8月 この記事の分です。
(’07.8。27のDASHはコチラ)

それから、
久々に ダンキチ 見れたのも 楽しかったなぁ。。
秋田での 砂地悪路、爆走のシーン。
これも、大好き!!!2004年、茂さん34歳。

筒の花火の打ち上げも 勇壮でした。
 ('08.5.18日のDASHはコチラ)

砂漠の中の茂さんも もっと見たかった。
って、茂さんの感想ばかり書いてますが
もちろん、メンバー全員、
頑張ってる姿、本当に素敵です!!

そして、スタッフさん、制作にかかわるすべてのかたがたの
戦いの 記録なんですよね。
本当にDASH すごいです!

まだまだ、感想も 書ききれないほど、充実のSPでした!

茂子さん、スプレーでのお化粧、
どっちのキャラでしゃべるか、迷った茂さんが おかしい(笑)
完璧メイクは・・・ 
怖かった・・・けど・・(^_^.)
いえ、私も、負けないように 頑張らなくては。。(笑)

次の次の週、海の恵みSPも楽しみにしています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
