

グレーのシャツ

J-net配信動画のメッセージ!
嬉しいですね!
茂さんグレーの、シャツがお似合いです!

リセッタCMや  朝の番組で白いシャツ着用のときと
イメージが違って見えて
それだけで、ライブが近づいてきた感じがします!
グレーとか、黒っぽいシャツ
それも、胸元が開いてたりすると
とてもセクシー・・・ (*^^*)ポッ

ところで、ドラマの役も
滞納者・・・ってこと、ほか、いろいろと
珍しく、悪人役なのが
また、ドキドキ・・・

えぇ、待ってました。。。
悪いひと 役。。 (*^^)v
どんな茂さんがみれるのかな・・・
なんだか、楽しみがいっぱいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりリーダーはちょっと光沢あるグレーが似合うねー!
私もカッコいいと思ったよ(‘ ∀‘ )
で、智也は当然のことながら黒がめちゃめちゃ似合うよねー (*・∀・*)
「カモンBOY~!」ヽ(´▼`)ノ

kuriさん

ありがとう!!
やっぱり、似合ってましたよね!
腕まくって、着くずした感じがまた素敵でした!

ハイハイ!!(^。^)
長瀬くんは、黒が似合うよね~!
ほんと正統派だわぁ~!!

「カモン BOY!」(笑)
うん、男の子、いっぱい来てあげて~!って
思いました(笑)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
