祝!成人!祝!デビュー

J-web配信の 松岡くんのブログ。
楽しく読ませていただきました!!

有料コンテンツで配信の話なので
詳しくは書けないのですが・・
このタイトル自体何のことかと思われる方も
いらっしゃるかも。。ですが・・

松岡くんの 曲への愛情がすごくわかって
うれいしい内容でした~~~(*^。^*)

 (なのに、これ、茂さんは、記憶にはないって??
 つれないですね・・(笑))

ウチの娘も 今年成人式を済ませました。
なので、大切にしてこらたお気持、
とってもよくわかります(笑)

お披露目、楽しみにしております。。

  ************

今日はDASHもなく、寂しかったです
でも、水曜「トッカン」で茂さん、見れますものね!
録画予約も完了です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR