アルバム「17」 詳細 発表!

J-net で アルバムの詳細が発表されています!

曲順は初回盤、通常盤で変えてきてるんですね!
メンバー自作曲の 曲名
そして、作曲、作詞に
誰がどんな風に かかわったのかが
わかったのが嬉しい~!!!

ぜひ、見てきてくださいね!
ゆっくりみてるだけで、にやにやが止まりません・・・

松岡くんが、昔、二人で遊びで作った曲をもとにつくったから・・
という理由で、作曲者の名前が・・・(笑)
作詞・作曲を手がけた作品は、マボワールド全開かなぁ?
とても気になります。

長瀬くんは曲作りに関しては
かなり完璧主義者だと、お見受けしました!
作詞・作曲・編曲 すべて一人で作り上げてます。
とっても楽しみです!

期待の 太一くん曲・茂さん詩。
今回もきっと素敵な化学反応を
起こしているんじゃないかと思います。

山口くんの詩もどんなのかな?

太一くんの作詞作曲も気になります。
編曲がHIKARIさんなのも楽しみです!

茂さんの作詞作曲された曲。
どんなテイストに仕上がってるのかしら?
英語詩なのも とっても、気になります。
編曲が山原さんなので、きっと、いい感じになっているに
違いありません!

あと、少し・・・
このワクワク感、楽しみます(*^。^*)

















 **************

ここからは、桑名さんのことを。。。
病状が少し落ち着かれたみたいです。。

たくさんの方が、お見舞いに行かれているようです。
ツイッターのTLをさかのぼって見ていると
よく知っている方の お名前も・・・  <(_ _)>

私も 奇跡が起きて欲しいと、
祈っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR