DASH(ヒガシさんに・・・)

「TOKIOは 東山さんに勝てるのか!?」
いい企画ですね (*^。^*)

先輩が出てくださると
茂さんも山口君も ほんとうにうれしそう!

豚ロデオでは、茂さん、1番!
最近流行のラジオ体操
一緒にやりました(笑)
こんなに楽しくラジオ体操したのは
初めて!!(笑)

臭い缶詰では、東山さんに
ロケの厳しさを (いろんな意味で)
感じていただけたのではないでしょうか??

電話は 作戦としては、
話を振るのを 山口くんにしたほうが
よかったんじゃないかと・・
(これでも、茂さんファン(笑))

電気ブルブルは、さすが茂さん・・・(笑)
さすが、東山さん。。

で、東山さん、リベンジ、決定ですね!
またのお越しを楽しみにしています!

マンゴ・きゅうり 夏を感じるロケですね!
楽しかったです!



  **************

金曜日には ファンクラブで申し込んだ
チケットの当落がわかります。。
緊張してきました。

とにかく、私も 「今」を頑張らなくては!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR