体力か?記憶力か?

先日のZIPでTOKIOに向けて
出されたクエスチョン。
「歌詞、演奏を一瞬で覚えられる記憶力」か
「何曲演奏しても疲れない体力」かどちらが欲しい?
ということで、全員、記憶力だったとか・・

でも、今の私は体力が欲しい・・
というくらい、なんだか、ナツバテ 気味です。。(^_^.)
このところ、食欲はないし、肩こりはひどいし
耳鳴りはするし・・で
今朝は、水まきしてて、足長バチに刺されるし・・・

で、落ち込んでたんですが
今夜の 5LDKみて
吹き飛びました!!
あ~~、楽しかった!!

いままで、ライブ前に体力の心配なんてしたこと
無かったんですが、
今回は、ちょっと気になってたりして・・・(^^ゞ

客観的に自分の年齢見ると
えぇ・・もう、こんなところまできちゃったんだ・・・って
感じになって
で、桑名さんが病気で倒れられたこともあって
なんだか、病気って怖いな。。とか
一生ってあっという間なのかな。。とか
妙にセンチメンタルになっちゃって。。
気分が落ち込むと、体もだるくてダメだね。。

で、私らしくないね、全然。。
5LDK見て、楽しくて笑ってたら
元気出てきました!
朝になれば、ライブの当落もわかりますね。
どうか、当たって~~~!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR