スポンサーサイト


はずれた・・・

奈良 しか申し込んでないのに
はずれました・・・


















お友達に助けて頂いてるので
まったくライブに参加できない
ってことはないんだけど。。。

それはね、うん、感謝してます・・
でもね・・・

奈良は特別・・・

なんだよね。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一公演しか申込みしてないのに、ですか…
“一本勝負やと当確”ってのも都市伝説に過ぎないって事になる訳ですか…

どんだけ激戦やってん?って感じですね(>_<)夏休み明けやし、前回よりはマシかな?って思ってたんですが、激戦は激戦とf(^_^;)
私は三度目の正直?で、城ホールじゃない地元地域公演、ゲットできました。

二人分で頑張ってきますね(・o・)ノ

まだ一般発売がチャンスですよね(・o・)

紫子さん

今回の奈良は本当に激戦だったようですね。。
一公演の申し込みなので
いけるんじゃないかと、思っていたのが甘かったようです。

大阪・名古屋・武道館はお友達がとってくれているので
行けるのですが、
お友達の分も含めて、奈良公演
はずしちゃって、申し訳ない気分です。。

今晩、DASH 頑張りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koyukiさん

お久しぶりです!

初武道館ですか!
楽しみですね!
私も23日には 武道館に行きます!!

そして、ご連絡いただいた件、
是非お願いしたいのですが、
ご連絡先を教えていただけますでしょうか?

もしよければ、隠しコメントのほうにご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

はなよさん

お久しぶりです。

ブログ読んでいただいて、ありがとうございます。

ご連絡いただいた件、
是非、お願いしたいので
ご連絡先を 教えていただけますでしょうか?

よろしければ、隠しコメントのほうに
ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じお立場の方が・・・

私も友達の分も含めて奈良はずれました・・・
友達のおかげで大阪は行けます(汗)

はなよさん

すみません。
ご指定のメルアドに メールを送ることが出来ないのですが・・

もういちど、アドレスを教えていただけますか?

こじこじさん

えぇ!!
こじこじさんもですか!!

これ、本当にダメージ大きいですよね。。
もう、本当にショックで・・・

あと、一般申し込み・・・があれば・・・
どこかで チケットがあればいいのですが・・
奈良、行きたいですものね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなよさん

PCアドレスに メールさせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
