感謝。。。

昨日の DASH 先行販売。 
奈良公演はあっという間に 規定枚数終了でした。

番組中盤から スタンバイしてたので
結構、はやく繋がったほうだとは思うんですが・・・
取れなかったことで、また落ち込んでいたら。。
こちらの隠しコメントに
古くからのお付き合いのある方がたから
ご連絡いただきました。
本当に感謝です。

その前にも、落ち込んでる私に
慰めや 励ましの メールを送ってくださった方々、
また、お友達のつてで 
手を差し伸べてくださった方
(なんと、握手会で近くにいらした方でした!)
本当に なんとお礼を申し上げていいやら・・・<(_ _)>

チケットが外れたことは残念ですが
そのおかげで、私は、また、
たくさんのTOKIOファンの方たちと
お近づきになれたように思います。
また、現地でお会いできることを楽しみにしています!

でも、まだ、奈良チケットが手に入らない方がいらっしゃいます。
それも、私と同じように
奈良だけ申し込んで、外れた方。。。
しかも、熱烈な 茂さんファン。
それも、お一人ではなく、何人か・・・

本当に どうにかならないものかと 思います。。。

せめて、私に出来ることは
奈良公演、できるかぎりレポートは書かせていただきます。
私の頭のHDD,空っぽにして
奈良のライブ できる限り』詰め込んできますので・・
(でも、かなり古くなってるので、自信ないですが。。)

とうことで、奈良公演、
そして、大阪、名古屋、武道館(23日)
参加させていただきます!!
本当にありがとうございます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も23日、行くんです。
もしよかったら是非お会いしましょう(^-^)
一緒に楽しみましょうね!

安心しました

こんにちは、大変ご無沙汰しています。
お変わりありませんか?

ふうらさんのブログを見て、何てコメントやメールをしてよいのかわからず、今までご連絡せず申し訳ありません。
私は奈良に当選することができたのですが、行きたくてもいけなかった方、ましてや私より古くからのリーダーファンの方がチケット取れなかったのかと思うと、本当に心苦しいです。
本来ならば私のチケットをその方にお譲りするべきなのかもしれませんね。
それができないだめな私です…
去年も大阪に行くことができて、今年も奈良をとることができて…本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何もできませんが、ふうらさんのようにレポをしたり、その公演でTOKIOを思い切り応援することがせめて私にできることなのかな、と思うようにしていますが…

ふうらさんは武道館オーラスも参加されるんですね。
私も奈良と武道館オーラスに参加します。
できれば短い時間でもお逢いできたらな、と思っています。
日程が近づいたらまたご連絡させていただいてよいでしょうか?

良かった~o(^-^)o

拾う神様って、やっぱり居てはりますね~o(^-^)o

奈良って、やっぱり聖地?だから殺到したんでしょうかねf(^_^;)日程的にも条件良すぎやし。名古屋と奈良が逆やったら、大阪とやったら?結果は変わったのかな?って考えちゃいますよ。

参戦地被りますね(笑)また遊んでやって下さいね(*^_^*)

なおちゃん

23日!武道館ですね!
やっと、お目にかかれますね!
開演前に ご挨拶させてくださいね!
楽しみです!!

のぶりん♪さん

ご心配、いただき、ありがとうございます!!

私も、チケットが取れなかった方には
申し訳ない気持もあるんですが
しっかりと楽しませていただこうと思います。

奈良、武道館、一緒ですね!
開演前になるかもしれませんが、
是非、お会いして、いろいろお話しましょうね!!
また、日程が近づいてきたら、
メールしますね!

紫子さん

ありがとう!
拾っていただきました~(*^。^*)

日曜、昼間の公演が関西、東海で
奈良しかない、ってことで、殺到したのでしょうか?

聖地 効果も ありますよね~!
こういうときの 茂ファンのパワーはすごいですものね。

また、お会いできますね!楽しみです!!
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR