スポンサーサイト


DASH(遺産・タコ漁)

まさか、こんなところで流してくださるとは
思いもしなかった
茂さんのライブ映像!!
OVER 30’sのときの映像ですね!
ありがとう!DASHスタッフさん!!!!!

そして
「ギターも弾けるしね!」と
ふってくれた山口くん、ありがとう!!!

うれしいです!
本業は、ギタリストですもの!!
華麗なそのお姿も、出し惜しみせず
たくさんの人に知って欲しいです!
嬉しいついでに、お願いできるなら
ライブ告知、アルバム発売のお知らせの一言があれば!!

で、
基本、器用な人なんです!茂さん。
ただ、時々、大胆すぎて、大雑把なときが
あるような気もしますが・・
(そこは、そこで、好きです・・)
今回は、ほめていただけることが多くて
ファンとしてもうれしい!

DASHの感想に戻りますが
タコのオスとメスの違いを知る美佐子さん。
どこの世界も、オスは戦うように出来てるんですね。
たいへんですね。。

で、「海岸にも来て下さい。」
「木村さんとやるより、華がありますから・・」と茂さん!(笑)
いえいえ、おっさん二人でも、十分、華があります!!
でも、そんなジョークが言えるほど
木村先生と信頼関係が出来上がってるということなんですね!

海のど真ん中で、縄を引き上げる勘とか
ずっと一子相伝で伝わってきてるって
すごいですね。

「猟師だったみたい」な 二人。(笑)
船の上の立ち姿も決まってますよね!
蛸壺引き上げる真剣な茂さんもカッコいい!

タコを絞める、真剣な茂さんも
素敵でした!!
確か、前に、村でも、山口くんが 何かの肉をさばくのが
気持悪くて出来なくて
茂さんが、ビシッとさばいていらしたこと、ありましたよね。
料理のとき、思い切りの良さは
さすがです。

でも、酢の物のきゅうりが分厚くて怒られたり
作業が遅くて怒られたり・・
とても見ごたえのある、楽しい放送でした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
