DASH(村・奥多摩)

場所は、東京都。。ですが
自然が豊かなところです。

ワサビの収穫のお手伝いということですが、
生産者のかた、最初、
「できるかなぁ・・?」って
ぼそっと、おっしゃってたんですがね・・
TOKIOをなめちゃダメですよ!
でも、最後は、感心して、見てくださってたように
感じました!
えぇ、なんでもできる 人たちなんですよ!!

収穫して、コケを取って、耕して。。
珍しく、ナレーターさんもほめてくださってましたが、
コケを取る作業、素早かったです~

じゃがいもの畑に登る階段のところ、
茂さんが、さりげなく明雄さんが先に登るよう
エスコートしていらっしゃいました。
階段、後ろに こけるほうが危ないですものね。
きっと、茂さんが後ろでサポートしようという心遣いからだと
私は、おもったのですが。。。
ワサビの作業のとき、明雄さんがいらっしゃらなかったので
ちょっと、気になっていました。

松岡くんが、かごを持って降りたときだったかな?
BGM,仕事人 でしたよね(*^。^*)

インディ・ジョーンズの曲もかかってましたね!
茂さんのインディ、見てみたいな~

来週は、茂さん、DASH 出ないんですね・・
ちょっと、寂しいです。
今回、2本固めないで
来週に1本、回してくれたらよかったのに・・なんてね(^^ゞ



アルバム発売まで、あと2週間・・・
ワクワクするこの時間も大好きです!

関連記事
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR