

[The Course of Life]

少年倶楽部で フルで聴きました。

「The Course of Life~♪」と
サビに入るところが、特に大好き!!
ここね、さぁっと、視界が広がる感じがして
気持がいいんです!!

長瀬くんが、太一くんの曲は「空を飛んでる感じ」って
言ってましたものね。
(undidの曲も 空を飛んでる感じがします!!)
そして、メロディやコード進行があって、そこから
言葉をおろしてくるような感じ・・・で曲を作るのが太一君だ
と、長瀬くん。

ならば、この ぐんと視界が広がるこの感じのところに
「The Course of Life」の歌詞を持ってきた太一くんの
今の感性が素敵でうれしいです。
霧が晴れたような、
雲を突っ切っていくような
そんな爽快感を感じるんです。ここに。。。
だから、そんな想いを今、太一くんが持っていらっしゃるとしたら
本当に、よかった。。と、思います。

それから、
「伝えたいことなんか ねぇ!」と太一くんは言ったそうですが
「伝えたいことが無いなんてことは、無い」!と
長瀬くんが言ってるとおりじゃないかと
私も思います。
何かを創るってこと自体、何かの想いが無ければ
出来上がってこないんじゃないかと。。。
とにかく、この歌も大好きです。
HIKARIさんのアレンジも素敵です。

で、この2曲を演奏するTOKIOがカッコイイ!
もう、茂さんが かっこよすぎて
なんて言っていいかわかんなくて、苦しいぐらい(苦笑)
その 形容詞をずっと探してるんだけど
無い!!!
でも、書きたい!!
う~~ん、また、明日にします!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
