スポンサーサイト


ライブシネマ TOKIO1718

すごい、企画です!!
全国の映画館で9月23日、武道館でのLIVEを
生中継!!!!!

詳しくは、コチラ!  ↓

   http://tokiolive.jp/


嬉しいですね!!!
LIVEに行きたいのに、行けない・・
武道館までは行けない・・
興味はあるけどチケット、とりにくいし・・
と思っていた方には、本当に 嬉しいお知らせですよね!!

それにね、
TOKIOが よりたくさんの方に
BANDなTOKIOを 知ってもらいたいって 
チャレンジしてくれているのが
私はうれしい~~!!

攻めてるTOKIOが好き!!!

去年の ドリームフェスティバルも 
新しい試みでしたが
今回の ライブシネマも ジャニーズでは、初めてですよね!!

もう、いっそのこと、ジャニーズ公式のYOU TUBE チャンネル作って
ライブ映像、チラッと、見せちゃえばいいのに!!
CDショップでも、 ライブDVD、バンバン流してもらうとか・・・

4年ほど前、ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ っていう
ギターデュオのライブ映像見たその日に 
ファンになってチケット買ったことあるんです。
初めてのオールスタンディングのライブハウスっていうのに
何の躊躇もしないで・・・
映像からくる衝撃って、ハンパないなぁ。。って思いました。
だから、「百聞は一見にしかず!」
LIVE映像で宣伝してほしいな・・

だって、いまだにTOKIOのコンサート、
若い女の子が うちわもって集まってるって、
思ってる一般の人多いんですよ。。

そうじゃない!!!!!
違いますよね!!!!!

「こんなLIVEなら男でもいけるじゃん。」ってわかるように
宣伝してもらえると、いいのになぁ・・

あしたは、アルバム発売日。
いつもは1日遅れてくるんだけど
明日、届きますように・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TOKIOライブに関しては、ジャニーズのライブのイメージがあるので、誤解されている方が多いように思います。
実際は、物販に団扇がないし、団扇を持っている人もごく少数。
女性率は高いけれど、黄色い声もあまりなく・・・。
ライブ映像を使ったPR、もっとして欲しいと私も思います。
そうすれば、ふうらさんのおっしゃるとおり、これなら自分でもいけると思う、ジャニーズファン以外の方が出てくるかもしれません。

いちおかしずかさん

コメントありがとうございます。

確かにまだまだ、誤解、多いと思います。
私自身、ジャニーズのコンサート というのが敷居が高くて
なかなかライブに行けなかったものですから
なかなか踏み出せない方、多いのではないかとおもいます。

歌番組の番組協力を見ても
なんか、入りにくいと思ってしまう 男性ファン、多いと思います。
ライブ映像を流して欲しいですよね。
新しい試み、成功するように祈っています。
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
