TV歌番組と TVドラマ俳優 について想うこと。

今週は TOKIOがTV歌番組に
たくさん出てくれます!
本当に嬉しいです!!!
TVという媒体についてちょっと思っていることを書かせて下さい。


少年倶楽部プレミアムで
長瀬くんが語ってた俳優としての こだわり。
真摯に向かい合って、いいものを創りたいという想いが
伝わってきて、とっても共感できました。

そして、映画や舞台でなく TVドラマが好きだとのこと。
お金を払わなくても、見れる。
流れているだけ。。という人もいれば
どっぷりはまる人もいる。
人生観、変わることだってあると・・・

以下は、長瀬くんが思っていることとは少し違うかもしれません。
私個人の 想いです。

しんどいとき、大変なときって
高いお金出して、舞台なんて見に行けない。
映画代だって、出せない時だってあるし
忙しくて時間的にも無理なときもある。
そんなときでも、TVって自然と流れていたりします。

何気なくつけたTVから流れてくるドラマの主人公に
自分を重ね合わせてみたり
すごく響く台詞があったり、
また、バラエティで頑張ってる姿を見て
元気をもらったり・・・

本当にしんどいときこそ、そういうのってありがたい。。。
って思うから、
長瀬くんがTVドラマを大切にしてるときいて
すごく嬉しかったんです。

歌も同じ。。。
いまでこそ、LIVEだって見にいけるし
CDだって、複数枚買ってるけど
そこにお金をかけれないときだって、あるって知ってる。
そんな時、TVの歌番組から流れてくるTOKIOの音楽や
街に流れてる有線の曲にどれだけ励まされたことか。。。

なので、LIVEや舞台でしか味わえない醍醐味も知ってるけど
TVもできる限り出て欲しいと思います。
長瀬くんや松岡くんがドラマに出れば
主題歌もTOKIOってこともあるし
これって、バンドTOKIOとしてもすごい武器ですよね!
約3ヶ月、毎週同じ時間帯に曲が流れるって!

さぁ、今日はアルバム、くるかなぁ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR