DASH(海岸 小学校水族館 賀茂なす )

小学校に水族館があるなんて素敵!
これ、前にでてこなかったかな?と思ったら
茂さんが出演されたときの 珍百景 でした。
 → そのときのブログは コチラ

で、
「海辺に来るとやたら張り切りだすのは
  本職 ギタリスト のこの男!!」
「日本一魚に詳しい ギタリスト!!」
とライブのときの写真入り!!!
うれしいですね!!
はい、まさにそうです!!
TOKIO LIVE月間でもありますので
クレーン免許を持つ ギタリスト!
土の違いがわかる ギタリスト!などなど
たくさん出してくれるとうれしいな!

そうそう、ウニとり名人なギタリスト!
でも、魚釣りは どうも苦手らしいギタリスト(笑)

一方、本職ベーシストな潜水士の活躍もすごい!
動体視力、40代でも衰え知らずってすごい!
漁に関しては知識も技も持ってるベーシスト
これからも、楽しみです!

いろんなエキスパートの方が
楽しそうに語ってくださるので
ちょっと気持悪い(ゴメンね)生き物も かわいらしく見えます。
変わった、貝。茂さんのお気に入りでしたよね。

で、「城ヶ島」って地名にさえキュン、としました(笑)

京都でも「賀茂なす」「上賀茂神社」「竹茂楼」と
「茂」づくしで、堪能できました(笑)

ナスに詳しいTOKIO!のおかげで
ファンも ナスに詳しくなりました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR