「17」きょう発売!

昨日のJ-webで山口くんが教えてくれた
「ジユウナ ナ の下に」という曲。

いままで、メンバーのラジオでも
短期連載でも、
語られることも流れることも無かったこの曲。
だからこそ、とっても気になってました。

「17」のアルバムの一番下に
記載されているこの曲は
今回のアルバムを締めくくる曲でもあるのかしら?

6年ぶりよ!!
もう、ドキドキ!!(笑)

でも、その前に 今から、「SWITCH」を探しに本屋さんめぐり。
といっても、車で行っても移動距離かなりあるから・・(^_^.)

ということで、今日、3回目のブログ更新です。

とりあえずアルバム聴くまでに、
書きたいことは、書いたかな?
まだ、5LDKや茂さんラジオのこと、書けてないけど・・

そうそう、今まで ライブのときに茂さんが
ゴチャ・まぜっ、休んだときって、ありました???
私が聴いている限りでは、初めて!!
聴けないのは寂しいですが
その分、TETSUYAさんが茂さんの暴露話
いっぱい、してくれるといいな、、なんてね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR