SWITCH(2012.9)

もともと入荷数が少ないのか
3件目の本屋さんでやっと
手に入れました。

ページ数が思ったより少ないのが寂しかったですが
アルバムを聴きながら
メンバーのアルバムへの想いを読むことができて
幸せです。

    

茂さんは、プロデューサー的感覚で
いつもTOKIOを見てる方なのだと
今回も確信。
その視点、
「続ける」ためには絶対必要なものなんですね?
TOKIOに何を求められているか?
それは、世間一般、ファン
そして、ファンの中でも、いろいろ。

だから、時に、そのプロデューサー視点が
茂さんご自身を苦しめているのではないかと
いらぬ、心配をしたくなったりもするのですが。。

このご時勢、数字が出せないものは続けられない。
その厳しさと戦い続けてる姿が 
かいま見れる気がするから
応援せずにいられないファンに
なっていくのかもしれません(^_^.)

   6年前のSWITCHでのインタビュー記事。
    私は、この記事で、完全に茂さんに捕まったのかも(笑)
             6年前のその ブログ

      この6年前の TOKIO掲載 SWITCH 
      この号の バックナンバー紹介のページで
      紹介してもらっています。
      その頃、ファンじゃなかった方
      コチラも、おすすめですよ!!!


他のメンバーの話も、深いです。
何回も読んでしまいます。
そして、TOKIOのファンでよかったと 思います。

  ***************

can can はさぁ~っと立ち読み・・
ページ数もボリュームもあったし、迷ったけど
これからもSWITCH的な雑誌に載って欲しいとおもうので、
can canは購入を見送りました。

あと、TV fan
それから、28日発売「MISS」って雑誌にも掲載です(公式にUP)
「an an」にも掲載って噂もあります。
本屋通い続きますね・・

Mステ感想、「17」の感想、また改めて・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメントくださったKさん

コメント、ありがとうございます。

奈良でおあいできるかもしれませんね!
楽しみにしています。

また、メールさせていただきますね!(^o^)/
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR