

Happy Birthday TAICHI!

お誕生日、おめでとうございます!

どうぞ、これからも素敵な曲、アレンジ
お願いします!
毎日、タヒチ、ありがとうございます!

今日は、札幌でライブ!
ということで、メンバーやたくさんのファンの方から
直接、「おめでとう」が届いていることでしょうね。

J-webでも
茂さんと山口くんからから
素敵なお祝いの言葉が届いてました!

何の雑誌だったか忘れたんですが
太一くん、僕らの音楽を聴いてくれるファンの人
LIVEに来てくれるファンの人は 特別だと
言うようなことを書いてくださってました。

すごく嬉しいです。
ライブのとき、いつだって、
しっかりと客席を見てくれてますよね。
ライブ後のタヒチでも、いろんなことを
語ってくれるのも嬉しいです。

今年も素晴らしい一年にしてください!
そんな太一くんを 応援しています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

太一くん、ライブでもいつも盛り上げてくれてますよね!
そして、確かに、若い!ですよね!!
ファンのことも、ちゃんと考えてくれてますよね!

HEY×3
せっかく、リーダーが作ってくれたテープ、って
言ってくれてるのに、
気恥ずかしかったんでしょうか?(笑)
そこを、スルーして、怒られてましたね(笑)

そんな、茂さんが、大好きです!!
Sさんも、ですよね~(*^。^*)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
