もうすぐ・・・

あさって、9日から、奈良、大阪、名古屋・・
やっと、TOKIOに逢える日が来ました!!
それも、続けて、3日間!

TOKIOのLIVEに 続けて行くなんて、
今まで、無かったから不思議な感じです。
3日間も続けて逢えるって!!!

やっと、今日、お仕事一段落付いて
今、考えなくちゃいけないのは
ライブのことだけ!っていう 
なんとも幸せな時間です!

こんな幸せが味わえるのも
このブログやネットを通じて
声をかけてくださった方々のおかげです。
奈良公演、行かせていただきますね!
ありがとうございます!
その方たちや、久しぶりのお友達に会えるのも
とっても楽しみです!

茂さんに逢える!
今年も、逢える!
嬉しいです、本当に・・・
なんか、また、とりとめの無いことを
ダラダラ書いてますね・・(笑)

ツイッターで見たのですが
10月から、5LDKに代わって
新しい番組が 水曜23時から 始まるとか・・・
いろいろ、面白そうな内容です。
名前が変わるけれど、
5人が揃って出てくれる番組があるって
とっても嬉しいし、大事なことですよね!
楽しみにしています!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR