スポンサーサイト


TOKIO*1718*LIVE (奈良)

とりいそぎ、思ったことを・・・


アンコール曲含めて、全20曲。
そのうちの半分以上を占める11曲が
メンバーの自作曲です!!!

こんなセットリストのライブ、
今まで無かったですよね!?
それだけに、このライブにかける思いは
また格別なんじゃないかと思います。

曲、それぞれの感想は
今日、大阪、名古屋と行ったあとで
書かせていただきますね。

で、MCでは、やはり、地元ネタ。
車で会場に来るとき、茂さん窓のカーテンを
すこしあけて、外の景色を見ていたそうです。

かなり風景が変わっていたと
しみじみといったあと、
「ホテル」が変わってた・・というところから
下ネタに・・(笑)

で、茂さんが、絡んでこないのを
メンバーに指摘されると
茂さんの恩師の方が来ていらしてるからと・・・(笑)

そのせいなのか、わかりませんが。。。
いつより、ちょっと ギタープレーも
おとなしめ???
今回は、一歩引いていらっしゃるような
感じもします・・
また、大阪、名古屋では、違うかもしれませんね!

後半に向けて、会場も盛り上がる中
ソニドラ では、山口くんが花道に来てくれました!!!
私の3~4列後ろに男の子の二人組みが来ていたのですが
山口くんから、声をかけてもらって
握手も、してもらってました!
今回、男性ファンや 男の子ファンも
思ったよりたくさんいらして
やっぱり、、メンバーも嬉しいんだろうな・・・
と思います。

で、ここで、思い出した トークが
「ゲイ」ネタ(笑)
前の公演では、松岡くんは ゲイ というネタが
ツィッターで流れていますが
今日は、山口くん、告白です!(笑)

と、こういう流れで書くと、
さっきの握手が・・・怪しく変な風に
捉えられちゃう??(笑)
いえいえ、そうじゃないんですが・・・、たぶん(笑)
すみません・・ 
あくまで、ネタですからね!
さて、今日は、誰が、「ゲイ宣言」当番なのかしら?(笑)
 
では、大阪公演に行く、準備をします。

  ***************

外れてしまって、本来は行けなかったライブ。

一緒に申し込んだお友達分のチケットも
このブログやネット関係での繋がりで
声をかけてくださったおかげで確保できたことを
本当に感謝しています。
ここに改めて、お礼申し上げます。<(_ _)>
 
そして、その中でも
一番良い席を私に譲ってくれたみんな!
ほんと、ありがとうね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
