TOKIO*1718*LIVE(セットリスト・感想3)

最後のほう、あまり記憶が残ってません。。
ほんと、簡単な感想ですが・・・


13.The Course of Life

この曲、茂さんは ドラム横の高い場所で演奏。
スクリーンに映る映像に茂さんが溶け込んで
すごくカッコイイ!
速いスピードで その映像が流れるので
疾走感、飛んでる感じが気持いい。

14.宙船(そらふね)

セットには、かがり火。
力強い演奏が心地いいです。

15. PERFECT LIFE

乗れる曲、
飛び跳ねると、特に記憶の劣化が激しいのか
ここから先はあんまり
詳しいことを覚えていない  (^_^.)
それくらい、乗ってたってこと(笑)

茂さん、キラキラ~~~(*^。^*)

16. T2 (Vo.太一くん)

掛け声が楽しい!!!
これも乗れる曲。
太一くんの踊りを真似て、飛び跳ねる!

17.SONIC DRIVE

タオルを回す!
後半、この3曲、で思いっきり盛り上がる!
さすがに3日目はちょっとサボりました・・(笑)

18 .自由な名の下に

この曲の前に 必ず長瀬くんがこの曲について
改めて紹介してくれる。
メンバーの想いが詰まった曲なんだと思う。

ライブが終わって 
ファンも多種多様な毎日を送る。
そのエネルギーをこの曲にこめて
しっかりと届けてもらったような。。。

うまくいえないんだけど
すごく チカラを 持ってる曲。

終わった後も、曲の余韻にじっくり浸りたい曲。


アンコール

19. AMBITIOUS JAPAN!

ギターをフリフリして、ちょっと ぶりっ子な茂さんがかわいい。
名古屋では、頭の後ろで ちょっと弾いてくれた。

20.LOVE YOU ONLY

みんなで歌える曲。
このとき、武道館で、9月21日に
流すための映像を長瀬くんが撮ってる。
メンバーからの提案だそうです。



   *******

本当に記憶力が 落ちてる・・
勘違いしてるところもあるかもしれません。
訂正、加筆などあれば
教えていただけると、嬉しいです!

まだ、MCのこと、書き忘れてたことなど、
全体を通しての感想
ぼちぼち書いていくつもりです。。
それに、ファイナル!
武道館もいきますので
そのことも!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR