リベンジを果たした大阪LIVE!

大阪公演は、とにかく、熱く燃え上がったライブでした。
Jーwebのメンバー短期連載「1718」で
大阪ライブのことを太一くんが触れてくれていて
ちょっと涙が出るくらい、嬉しかったです。

大げさだと思う方がほとんどだと思いますが
昔、城ホールのある公演に参加された方で
こころあたりの出来事をご存知の方には
共感していただけると思います。
その出来事は、あまり表に出したくないので
他の方には、何のことか、
わからないように書いていますが、ご了承ください。

大阪公演後、すぐに書いた記事ですが
アップしようか迷ってました。
でも、傷ついた思い出が
いい思い出に変わったのでアップします。

  ********

実は、ずっと、思っていたことがありました。
思いっきり熱いファンだけで 大阪公演に
TOKIOを迎えたいって・・
去年は、チケット、外れていけなかったので
その思いを 今年、しっかりぶつけて、熱く盛り上がってきました。
だから、最後、太一くんが 
その大阪の盛り上がりをほめてくれたのが
すごく嬉しかった!
ありがとうございます!!!!!
きっと、昔、城ホールのライブで
悔しい想いをした大阪のファンのこと
気づいてくれてるのではないかと思っています。

その城ホールのライブ中にもMCで
「いつか、熱いファンだけで、小さいホールでいいから
盛り上がるライブを 2DAYS,3DAYSしたい!」って
言ってくれてましたよね。
その後、タヒチでも そのことに触れてくれて
大阪のファンとして
「いつかは、必ず、熱いファンだけで
盛り上がったライブを!!!」と
思っていました。

そのことが、ちゃんと叶ったのが
今回の 大阪LIVE。
私と同じように、熱いLIVEにしたいというファンの方が
たくさんいらしたんだと思います。
嬉しいです!!!
次からの大阪LIVEも もっと盛り上がるからね!!

茂さんが最後の挨拶で、お友達、誘ってきてね!って(笑)
そしたら、2DAYS、3DAYSできるから・・と
おしゃってました。
今回、チケット取れなくて
残念な想いをされた方も多いと思うのですが
城ホールでするよりは、
これからもこの規模のホールで
2DAYS、3DAYSでして欲しいと 私は思っています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR