5LDK (エア・ナポリタン)

ゲストは、 滝沢くん、翼くん。
やんちゃな先輩ぶりが楽しかったです。

で、なんといっても、茂さんの「エア・ナポリタン」最高!
よく、噺家さんが蕎麦を食べるまねをして、
その景色が見える!って 、言うじゃないですか。。

茂さんの 見事な料理の振り。
本当に、目の前に キッチンがあって作ってるみたいで
凄かったです!

これ、カウントダウンコンサートでやったとき
きっと、曲にあわせて、きっちり、終われるよう
一人で、リハーサル、重ねたんでしょうね。。茂さん。。。

そんな、茂さんが大好きです! (*^。^*)

いろいろ楽しませてくれた5LDK.
また、装いも名前も新たに、
水曜日、深夜に 始まるんですよね!

あと、何回、ドSの支配人見れるかな。
しっかり、見ますね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR