DASH (巨大食材・とうもろこし)

 ~ 巨大食材 ~

沖永良部島で デカイ二人が
カブに乗って 登場!って「絵ズラ」が楽しい(*^。^*)
松岡くんも武蔵さんも 潜るところがカッコイイ!
潜水士山口くんのキャラに隠れてるけど
松岡くんの潜水技術もすごいですよね!
魚をおろす姿もカッコイイ!

長瀬くんと良純さんペアも 楽しい雰囲気が
伝わってきます!
「てんつゆ」がおいしいという 長瀬くんの
まっすぐなコメント、好きです!

 ~ 激甘とうもろこし ~

明雄さんも、ロケ、多いですね!
いつも笑顔で、チャレンジ精神旺盛な
お姿を拝見できて、嬉しいです!

で、畑の作物を荒らす動物の被害が多い・・というので
「狩人が足りないから・・」と明雄さん。

「二人でしたものね、狩人。。ずっと・・・」と茂さん。
私も一瞬、「村」の話?と思ったんですが
「あずさ2号」の狩人さんですね!!
     (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
明雄さんも農家の方にも大うけで よかったです!!

茂さんが一人で「世界!まる見えTV」に出演されてた頃
「あれ?狩人?
もうひとり、弟さん、いはったんや・」って
最初、思いましたもの・・(笑)
似ていらっしゃいますよね(^。^)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激甘とうもろこし、
実は私の住んでるとこです^^;
実際は少しだけ離れてますが…
同じ町に一瞬でもいたなんて!
しかも、あそこに行くのには、
私のうちの前か、
もう一つのルートで行くかなので、
それを考えたから
もう、頭がパニックです 笑

なおちゃんへ

青森!
あのロケ、なおちゃんのお近くだったのですね!
同じ町!そんなに近かったんですね。

それって、嬉しいけど、ちょっと悔しいよね。
なんで、その日、あのとうもろこし食べたいって
思わなかったのかって。。
もし、あの、直売所に行ってたら会えたかも。。って
思いますよね。

きっと、なおちゃんのおうちの前、
通って、ロケに行かれたんですよね!
ほんと、パニック・・
気持ち、よく分かります(^_^.)
プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR