

DASH島!始動!

無人島、開拓!
DASHの視聴者としては、
めちゃ楽しそうな企画にワクワクしています!

でも、バンドTOKIOのファンとしては・・
また、大変なお仕事増えちゃったよね。
と、心配の方が大きい・・という、感じ。

そして、茂さん個人のファンとしては・・
もう、想うことがありすぎて
何を言っていいかわからないし
どれが、本当の気持かも
わからないくらいの状態に陥ってます(^_^.)

でも、まぁ、まずは、DASH視聴者としての、感想。

何も無い島を 開拓しよう!とうTV企画があって
それを長期計画で、
すごい!ッて思わせる完成度で
元気でタフで楽しくこなしてくれて
で、ある程度のスキルをもった集団を
キャスティングするとなったら
それは、TOKIOしかないでしょう!!

今までの「村」「海岸」やいろんなロケで得た、
経験と知恵と技術。
そして、チームワーク!
本当にこんなにTOKIOが
無人島開拓に、ぴったりとくるなんて。。

でも、いろんなノウハウを持ってるとしても、
また、一から「DASH村」と同じように・・
いえ、もっと大変になるだろう企画に
GOサインを出すのは、凄い勇気がいったと思います。

しんどさも、困難さも、ある程度わかった上での
挑戦ですものね。
でも、そこをやろうとしているDASHと TOKIOに
頭が下がります。
男として、本当にカッコいいです。

田舎で育ったので、
草むらや、植物のつる、廃材を使って
秘密基地も作ったことあります。
松岡くんが秘密基地見たいだっていった
草のトンネル、なんかすごく懐かしい感じがしました。
だから、私自身、
ワクワクする気持もいっぱいあるんです。

でも、海は近くに無かったので、ちょっと苦手。
茂さんも苦手なはずなのに、
ただ、一生懸命、海に潜る姿に感動。
なのに、ヤドカリを見つけたところなんて
なんか、口調がふだんっぽくって、
少年のようでかわいいし、
「とにかく、魚の宝庫」といっては
ナレーターさんに、
「そんなことは、わかってる」とバッサリ(笑)(^。^)

指笛で居場所を知らせる松岡くん。
カッコイイ~!
(PLUSライブ、サンプリングマンの曲の前で吹いてくれてたよね)
でも太一君との会話はかわいいし、
潜ってる茂さん、心配して見に来てくれるし
サザエは食べさせてあげるし。。。
神社では、きちんと手を合わすし・・・
すごく、松岡くんらしさが自然と出ていて、
いいですんよね(*^。^*)

流れ着いたマネキンの首。
松岡に投げてやろう、といういたずらっ子、山口くん。
予想通り、一番びびってる松岡くん。
冷静に見極める、茂さん。
こういうロケって
自然と普段の性格が出たりするところがまた、楽しい。(*^。^*)

だから、TOKIOメンバーのいろんな面が
みれて、すごく嬉しい反面、
メンバー以外の人がやってくれたほうが
心配しないで、楽しめたかも。。
とも思うんですが・・(^_^.)

最後、虹がかかってましたね。
島の全体の映像に・・・
そして、これから着手しようという夢の数々・・・
どうぞ、事故や怪我が無く
安全に進みますように、と祈るばかりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
