1718 ツアーパンフレット

今回、ツアーパンフレットは変形A4判、
雑誌サイズです。

メンバーそれぞれが
ファッション誌かと思うくらい
綺麗なビジュアルで撮られてます!
その大きな写真が5カットづつ!

それは、メンバー個人個人に用意された 
MODEというか撮影シーンがあって
それが、メンバーの個性にピッタリ合ってるんです!
さらに、それに合わせた服のスタイリングから
ヘアメイク、決めポーズまで
もう、完璧です~!

ビジュアルにこだわる人には
今回のパンフレットはとってもうれしいかも・・
お友達の間では、大好評です!

それと、スタジオで楽器を持ってる写真。
さりげない写真、笑顔の写真が4~5枚あって
17個の質問に答える形の文章があります。

そして、インタビューをまとめた形で
それぞれが TOKIO,音楽、ライブへの
想いを語ってくれてるところは
とても読み応えがあります。

表紙と、後ろのほうに 白黒写真あり!
5人一緒に撮ってるものも、いいのですが
白黒の個人写真が、私は、好きかも・・

私の好みの問題なのですが
自分が部屋に飾りたい写真、撮りたい写真は
市橋織江さんや蜷川実花さんのような、
色の綺麗な写真が好きなんですが
被写体がカッコイイ男性の場合は
なんといっても、白黒!
もしくは、セピア色の写真など
色数が少ないのが好きなんです!
(だから、over 30'sや、Plusのツアーパンフは
とってもお気に入りです。)
(キラキラした、アイドルチックな写真より
ザラっとした質感の写真が好き!
SWITCHの写真、好きです!)

とはいっても、今回のこのパンフレット。
ツアーでしか買えない貴重なパンフレット!
お値段はそれなりにしますが
本当に綺麗に仕上げられたパンフです。
パンフって、何年か経って読み返すと
また、いいんですよね。。
だから、買って損は無いとおもいます。
おすすめです!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうら

Author:ふうら
TOKIO と
リーダー 城島茂さん
応援しています!
コメントもお気軽にどうぞ!
お待ちしてます!

最新記事
リンク
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
thanks
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR